キレイデボーテ プラセンタジュレ アトピー

キレイデボーテ プラセンタジュレ アトピー

キレイデボーテ プラセンタジュレはアトピーにも良いのか?

キレイデボーテ プラセンタジュレはアトピーにも良いのでしょうか?

 

調べてみるとプラセンタの持つ薬理作用がアトピーに良いと言われています。

 

プラセンタには免疫抑制物質が含まれていて、炎症を抑える“抗炎症作用”や抗アレルギー作用、自律神経調節作用、細胞活性化作用、血行促進作用等があると言われています。
これらの作用は白血球の働きを正常にするため、アトピーの原因である異常なリンパ球を排除する手助けになります。

 

そして活性酸素除去作用もあるので炎症にも繋がる活性酸素を取り除き、症状が改善されると言われています。

 

また、キレイデボーテ プラセンタジュレはパラベンフリーなど無添加にこだわり敏感肌の方でも使いやすいように配慮されていますので、アトピーの方でも使えるかと思います。

 

ただし、キレイデボーテ プラセンタジュレはあくまで化粧品であり、医薬品ではないためアトピーを治す事はできません。

 

また、アトピーの状態によっては例えどんなものでも体の中に入れてはいけないという状態もありますので、お医者さんと相談の上で使用したほうが良いでしょう。

 

まとめとしては、キレイデボーテ プラセンタジュレはアトピーにも良いとされるが、あくまでも化粧品であり、治療までは見込まないこと。
アトピーの状態によってはお医者さんと相談の上で使用すること。

 

となります。

 

 

『キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ』 公式サイトはこちらから!

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system